人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POSITIVE ACTIVE CREATIVE


福知山地域密着型の学習空間LEARNING STATION 福知山ゼミグループの代表 岩城四知のブログ。学習塾塾長業の他にプロダクトデザインなども手がけるモノコトクリエイター
by zemiiwaki
関連リンク
WHATよりもHOW
何になるかよりも
どんなふうになるかを大切にする学び舎
カテゴリ
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

プチソルグへ

週末の土曜は前から計画していた

京都の精華町で行われるプチソルグへgo

yumemi factoryさんが主催されている蚤の市

たくさんのショップやアーティストの方が出展され

アンティーク雑貨・家具など盛りだくさん

写真はビストロ・マリー リゾットが美味しそうでした
お弁当持参でいったので食べれなかったのですが・・・
プチソルグへ_c0140747_126148.gif






所狭しとshopが並んでいます。
プチソルグへ_c0140747_1284191.gif


とても雰囲気のあるお店HANAZAKIさん
プチソルグへ_c0140747_1295346.gif

移動ショップも可愛いです。
これが道路を走っていると思うと、なんか凄いです。。。
プチソルグへ_c0140747_12101868.gif

プチソルグへ_c0140747_12103419.gif

茨城県からスコーンの専門店「La Table De Izumi」さん
ここのスコーンはとっても美味しかったですよ~~~
プチソルグへ_c0140747_12114919.gif


Yumemi Factoryプロデュースのgarden Kitchen
ああ、、、庭があれば・・・
プチソルグへ_c0140747_12154177.gif

子ども部屋?
プチソルグへ_c0140747_12171990.gif

見ているだけでも楽しくなってきます♪
プチソルグへ_c0140747_12175595.gif


ちょっと休憩と腰かけても、なんかオシャレな風景
プチソルグへ_c0140747_12162719.gif


少し雑貨を買って帰りました。
公園なので遊具もあり、子どもも遊べて堪能できました♪

by zemiiwaki | 2008-11-03 12:27 | 日記
<< みかん狩り 冷え冷え >>