人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POSITIVE ACTIVE CREATIVE


福知山地域密着型の学習空間LEARNING STATION 福知山ゼミグループの代表 岩城四知のブログ。学習塾塾長業の他にプロダクトデザインなども手がけるモノコトクリエイター
by zemiiwaki
関連リンク
WHATよりもHOW
何になるかよりも
どんなふうになるかを大切にする学び舎
カテゴリ
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

夜中にぜぇぜぇ

夜中の3時頃、「ぜぇぜぇ」という声で目が覚めた

な、な、なんと6ヶ月の娘ちゃんが言っているではありませんか(@_@;)

咳をしながら泣く、泣く、泣く

息子はこのくらいの頃は親が二人とも風邪をひいてダウンしても平気だったのに

娘はそうではないらしい

小さな体で咳をして「ぜぇぜぇ」言っているのは見ているだけでも可哀そう(T_T)

熱も測ると39度の高熱

病院へ行くとクループという病気で

喉の上の方が腫れて呼吸もしにくくなるというもの

状態が悪いと入院もあり得るらしい

今日は薬を飲んで様子を見て、夕方まだ「ぜぇぜぇ」いっていたら

大事をとって入院しましょうと医師から言われた 心配・・・・

娘よ がんばれ~ 

by zemiiwaki | 2008-11-20 12:04 | iwaki家の出来事
<< ウルトラ怪獣弁当 ガラモン 塾のシンボルアート >>