人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POSITIVE ACTIVE CREATIVE


福知山地域密着型の学習空間LEARNING STATION 福知山ゼミグループの代表 岩城四知のブログ。学習塾塾長業の他にプロダクトデザインなども手がけるモノコトクリエイター
by zemiiwaki
関連リンク
WHATよりもHOW
何になるかよりも
どんなふうになるかを大切にする学び舎
カテゴリ
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

小休止

公立高校入試も終わり少し今週は少し落ち着いている

後は17日の発表を待つのみ

200点満点中186点とったという嬉しい報告もあるが

激戦ラインの子たちのことが気がかりだ。。。

発表はまだだが

高等部小竹ゼミへ上がった子たちは

もうすでに大学受験モードとなっている

毎年思うことだが

ここでこのモードに切り替わった子たちは凄い

昨日、嬉しい知らせをしてくれた高1のYさんもその一人

「先生、全統模試で数学偏差値83になりましたよ♪」

それを聞いた僕も
『え~! 本間に! 凄すぎるやん!』と

ベタな返答しかできなかったが・・・恐るべしである

こういう知らせを聞いたときも、この塾を作って良かったと思える



父親奮闘記 弁当シリーズ
今週は給食が終り、毎日弁当を作らなければなりません^^;

小休止_c0140747_10502974.gif


スヌーピーのつもりですが・・・わかるかな~
小休止_c0140747_1051776.gif


by zemiiwaki | 2009-03-11 10:51 | 父が作る息子の弁当シリーズ
<< 新教室の近況 ドタバタ >>