人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POSITIVE ACTIVE CREATIVE


福知山地域密着型の学習空間LEARNING STATION 福知山ゼミグループの代表 岩城四知のブログ。学習塾塾長業の他にプロダクトデザインなども手がけるモノコトクリエイター
by zemiiwaki
関連リンク
WHATよりもHOW
何になるかよりも
どんなふうになるかを大切にする学び舎
カテゴリ
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ご褒美

日曜日は大阪府立体育館までいってきました。

息子が連合会主催の全国大会に運よく推薦枠で出場できたんです。。。

全国から猛者が集まる中、1回戦敗退もあるだろうなぁと思いつつ出場。

息子の初の全国大会をこの目で焼き付けるはずが

道場からの要請で大会スタッフとして私も参加することに。。。

ミスが許されない記録係へ抜擢され

超プレッシャーの中

「息子よ、お前はお前で頑張れ!パパも頑張るさ。。。」と心の中でつぶやき

目の前の試合に集中。

しかし、流石は全国レベルの選手の試合、間近でみれて勉強になりました^^

大会終了後、やっと息子の結果をきくことに

結果はベスト8

初出場にしては上出来、上出来ということで

あくる日は「ベスト8以上だったら釣りに連れて行く」いう約束を果たすべく連日の早起き。

息子は喜んでました^^

ご褒美_c0140747_10454034.jpg


by zemiiwaki | 2010-10-13 10:52 | 日記
<< 面談月間 土曜TERAKOYA本日スタート >>