人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POSITIVE ACTIVE CREATIVE


福知山地域密着型の学習空間LEARNING STATION 福知山ゼミグループの代表 岩城四知のブログ。学習塾塾長業の他にプロダクトデザインなども手がけるモノコトクリエイター
by zemiiwaki
関連リンク
WHATよりもHOW
何になるかよりも
どんなふうになるかを大切にする学び舎
カテゴリ
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

本日はお日柄もよく

ここ3日間くらいは本当にいい日和が続いている

このまま暖かくなってほしいと願うばかり

今年は本当に雪がよく降りました

スタッドレスタイヤが品切れ状態だとか。。。


なんでそれがわかったのかと言うと

先日、タイヤが縁石の角を擦ってしまい、タイヤの側面がパックリ008.gif

御存じの方も多いと思いますが

タイヤと言うのは側面がパンクしてしまった場合は修理が出来ないのです。。。

よって新品に交換するしかないのです007.gif

「あ~出費になるけど仕方ないか」と思ってお店の人に

「在庫ありますか」と尋ねると

『もしかしたら、ないかもしれませんよ』

ゲゲッ。。。

電話で探してもらうとお隣の丹波市に在庫があったようで なんとか「ホッ」と胸をなでおろす

しかし、2万円の出費は大きな痛手 

いや 気持ち的には大きな痛手

春よ来い

by zemiiwaki | 2011-02-04 15:36 | 塾あれこれ
<< 喉からから 自分の力を信じよう >>