人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POSITIVE ACTIVE CREATIVE


福知山地域密着型の学習空間LEARNING STATION 福知山ゼミグループの代表 岩城四知のブログ。学習塾塾長業の他にプロダクトデザインなども手がけるモノコトクリエイター
by zemiiwaki
関連リンク
WHATよりもHOW
何になるかよりも
どんなふうになるかを大切にする学び舎
カテゴリ
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

審査会結果

この前の日曜に受けた空手の審査会

結果を奥さんが持って帰ってきてくれました

残念ながら狙った級には届かず

結果は5級で認定して頂けました

僕たち親子の通っている道場では

初級の白帯から次の段階で黒帯まで到達します

白帯
 ↓
白帯黄色一本線
 ↓
白帯黄色二本線
 ↓
黄帯
 ↓
黄帯緑一本線
 ↓
黄帯緑二本線
 ↓
緑帯
 ↓
緑帯茶一本線
 ↓
緑帯茶二本線
 ↓
茶帯
 ↓
茶帯黒一本線
茶帯黒二本線
茶帯黒三本線
 ↓
黒帯!

今回で僕は緑帯に茶色一本線が入った状態です^^;

息子が朝、僕の顔を見て曰く

「なかなか、思い通りにはならんかったなぁ。。。」

はい、精進致しますm(_ _)m

昨日以上の今日
今日以上の明日へ

by zemiiwaki | 2011-06-02 16:25 | 日記
<< 実況中継 初のバンズ焼き 異変? >>