人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POSITIVE ACTIVE CREATIVE


福知山地域密着型の学習空間LEARNING STATION 福知山ゼミグループの代表 岩城四知のブログ。学習塾塾長業の他にプロダクトデザインなども手がけるモノコトクリエイター
by zemiiwaki
関連リンク
WHATよりもHOW
何になるかよりも
どんなふうになるかを大切にする学び舎
カテゴリ
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いよいよ7月

週末は梅雨らしい天候でしたが
今日はうって変わってよい天気ですね。

気がつけばもう7月
夏休みの夏期講習に備えて気が引き締まるところですが
夏休みは少し楽になることも。。。

そうなんです
幼稚園も夏休みになるので
お弁当作りがなくなります^^ ふぅ。。。

奥さんは毎日子供が家にいるということで
大変さが増すことは必然ですが
夏休みまでのあと数回
我が子のランチ時を笑顔にするために頑張りたいと思います066.gif

昨日もニュース番組で
日本は世界から注目されているというネタをやっていました
原発問題は当然のことですが
違った角度での注目でした

日本製のシャーペン「クルトガ」や爪切りの「セキエッジ」
そして「おーいお茶」なんとキャラ弁まで
日本製品はクールを通り越して「あつい!」のだとか。。。

毎日の弁当作りも励まされるニュースでした^^

昨日以上の今日
今日以上の明日へ

今日のキャラ弁父さん
いよいよ7月_c0140747_121260.jpg


by zemiiwaki | 2012-07-02 12:02 | 日記
<< 小学生の英語は。。。 期待感 >>