人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POSITIVE ACTIVE CREATIVE


福知山地域密着型の学習空間LEARNING STATION 福知山ゼミグループの代表 岩城四知のブログ。学習塾塾長業の他にプロダクトデザインなども手がけるモノコトクリエイター
by zemiiwaki
関連リンク
WHATよりもHOW
何になるかよりも
どんなふうになるかを大切にする学び舎
カテゴリ
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

合格発表前つれづれ

今日と明日は私立高校の合格発表がされる日

専願受験の生徒はとくに祈る思いで吉報を待つ。

むろん僕らも同じ気持ち。

合格を決めた子も高校1年0学期スタートと思って

一旦は落ち着くも気を緩めず充実した2月・3月を送ってもらいたい。

昨日、世間はバレンタイン。

普段は寝ぐせ全開で学校へ向かう小3長男も

この日ばかりは自ら寝ぐせを直し登校^^;

その日だけ頑張ってもダメなのに。。。と内心思いつつも

ウキウキしている背中を見ながら息子を送り出す。

お兄ちゃん子の娘には

キャラをお兄ちゃんにしつらえたキャラ弁を持たせる。

合格発表前つれづれ_c0140747_1628278.jpg



昨日以上の今日
今日以上の明日へ

by zemiiwaki | 2013-02-15 16:30 | 塾あれこれ
<< 小春日和 朝雪に思う >>