POSITIVE ACTIVE CREATIVE


福知山地域密着型の学習空間LEARNING STATION 福知山ゼミグループの代表 岩城四知のブログ。学習塾塾長業の他にプロダクトデザインなども手がけるモノコトクリエイター
by zemiiwaki
関連リンク
WHATよりもHOW
何になるかよりも
どんなふうになるかを大切にする学び舎
カテゴリ
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

被災二日目

c0140747_2148541.jpg

昨日のたくさんの方の援助のお陰で建物内の廃棄物が大量に積み上げられました。ダメになった本棚や机、教材など…残念なのが設備としての書籍だけでなく生徒達の教材も3分の2はダメになってしまいましたT^T

建物内の廃棄物を出せたのは良かったのですが、またこれを処分することを考えるとため息しか出ません。

はあ〜トラック欲しいな〜と思っていると友人達が軽トラックとなんとダンプカーを用意して駆けつけてくれました。その結果朝まであんなにあった入り口がなんとこの通り(@_@)
c0140747_2148651.jpg

予想を超えるスピードで授業再開へと近づいております。

また、たくさんの保護者様や生徒諸君が差し入れを持参してくれました。本当にありがとうございます。再開を目指して頑張ります。

by zemiiwaki | 2014-08-19 21:30
<< 近況報告 現状報告 >>