POSITIVE ACTIVE CREATIVE


福知山地域密着型の学習空間LEARNING STATION 福知山ゼミグループの代表 岩城四知のブログ。学習塾塾長業の他にプロダクトデザインなども手がけるモノコトクリエイター
by zemiiwaki
関連リンク
WHATよりもHOW
何になるかよりも
どんなふうになるかを大切にする学び舎
カテゴリ
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

やせすぎ!!!恐るべしダイエット術

僕も30半ばを超え

見た目には、まだバレませんが

なにを隠そう僕も

今、話題のメタボ症候群になりつつあります・・・

問題は運動不足

深刻です・・・

このままではイカン042.gif

ということで行ってきました!

驚きの減量に成功です006.gif

えっ? どこに行ったかって?

それはね・・・


スゴイですよー


な、なんと 地球ではないんです

そこは冥王星!

そんな、バカなって?

いやいや、それが凄いんですよ

63kgが4.470kgという恐るべき減量

では、証拠を↓

c0140747_223374.jpg


・・・・026.gif

ふざけんな(怒)という声が聞こえてきそうですが

はい・・・

すいません

しかし、気分だけでも味わいたい方は

兵庫県西脇市にある

日本のへそ公園へどうぞ

天体観測もできてお勧めです

c0140747_2292049.jpg


にほんブログ村 教育ブログ 塾・予備校教育へ>←お読みいただいてありがとうございます。
            面白かった、参考になったという方のみで結構です。
            ご協力いただければ幸いです。


by zemiiwaki | 2008-03-02 22:15 | 日記
<< 塞翁が馬 最終章 至福のとき(2) >>