POSITIVE ACTIVE CREATIVE


福知山地域密着型の学習空間LEARNING STATION 福知山ゼミグループの代表 岩城四知のブログ。学習塾塾長業の他にプロダクトデザインなども手がけるモノコトクリエイター
by zemiiwaki
関連リンク
WHATよりもHOW
何になるかよりも
どんなふうになるかを大切にする学び舎
カテゴリ
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

イメージカラー

中3のS君が3年間お世話になりましたと

私と中学部のスタッフに心のこもった贈り物をくれた

c0140747_104738100.jpg


先生のイメージに合わせて色を選んでくれたということ

おおき先生は情熱的で熱いから「

はしもと先生は癒しがあるから「

きぬがわ先生はクールイメージだから「

そして

僕は「」をもらいました

僕って腹黒???031.gif

と尋ねてみると

一番、強そうだから「黒」にしましたという返答でした

S君の観察力なかなかです003.gif

にほんブログ村 教育ブログ 塾・予備校教育へこの記事で参考になったと思っていただけた方、
             ランキングに参加しております。
             ご協力いただければ幸いです。


by zemiiwaki | 2008-03-04 10:54 | 塾あれこれ
<< 公立高校入試いよいよ明日 ★★王子 >>