POSITIVE ACTIVE CREATIVE


福知山地域密着型の学習空間LEARNING STATION 福知山ゼミグループの代表 岩城四知のブログ。学習塾塾長業の他にプロダクトデザインなども手がけるモノコトクリエイター
by zemiiwaki
関連リンク
WHATよりもHOW
何になるかよりも
どんなふうになるかを大切にする学び舎
カテゴリ
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

先生、フキ売ってたん?

昨日、小4のH君が唐突に、この記事のタイトルのセリフを言ってきた

一瞬 「えっ!なんで?」と驚いたが、

すぐに理由がわかった

お母さんが塾のHPを見て、

このブログを発見しH君と一緒に読まれたということだった

子どもの頃、フキを売ったという話は

塾長物語として書いている内容

H君に

お母さんはどう言っておられたの?と尋ねると

おもしろいねー003.gifって言ってた

とのこと。 ありがたいです040.gif

塾長物語の執筆が今止まっているが

続きを書かなくてはと改めて感じた

にほんブログ村 教育ブログ 塾・予備校教育へこの記事で参考になったと思っていただけた方、
             ランキングに参加しております。
             ご協力いただければ幸いです。


by zemiiwaki | 2008-03-20 13:29 | 日記
<< 親バカ日記 メッチャ回ったーーーー 気分一新 >>