人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POSITIVE ACTIVE CREATIVE


福知山地域密着型の学習空間LEARNING STATION 福知山ゼミグループの代表 岩城四知のブログ。学習塾塾長業の他にプロダクトデザインなども手がけるモノコトクリエイター
by zemiiwaki
関連リンク
WHATよりもHOW
何になるかよりも
どんなふうになるかを大切にする学び舎
カテゴリ
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ブログようやく1周年

ブログを始めたのが昨年の今日

これだけ続いたのには正直、自分でも驚くところもある

子どものころから日記を習慣的に書くことはどちらかといえば苦手だった

それもこれも、こんな書き散らかしのブログを読んでいただいている

奇特な方々のおかげでございます。。 大感謝です<(_ _)>

10月ももうすぐ終わりということで

やり残した仕事(弁当)をやっておこうと思い立ち

今日のお弁当はハロウィン仕様

ブログようやく1周年_c0140747_10274328.jpg


つくづく細かい仕事がダメだなぁ。。。と思い知らされます。

by zemiiwaki | 2008-10-27 10:30 | 日記
<< いいことありそう? happy gift >>