人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POSITIVE ACTIVE CREATIVE


福知山地域密着型の学習空間LEARNING STATION 福知山ゼミグループの代表 岩城四知のブログ。学習塾塾長業の他にプロダクトデザインなども手がけるモノコトクリエイター
by zemiiwaki
関連リンク
WHATよりもHOW
何になるかよりも
どんなふうになるかを大切にする学び舎
カテゴリ
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

しっかり充電^^

昨日までのGWも終わり

心身共にしっかり充電できたなぁ~^^と思いきや

5/5のUSJで娘を抱っこしすぎたせいか少し腰が痛い今日この頃 ^^;

生徒たちともGW話に花を咲かせたいところでもある・・・(*^_^*)

しかーーーし!

そうは問屋がおろしません(@_@)

今日から中間テスト2週間前ということで

テスト対策もボチボチ始めなければなりません!


予想問題をやりこむのは当然のことですが

意外とあなどれないのが提出物の完成

早めに済ましておかなければ

弱点補強に割く時間が取れなくなってしまう・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

特に中学1年生は初めての定期テストとなる

ここで凡ミスなどが出ないように

確実に点につなげれるように集中しなければならない2週間となるだろう・・・

今日のお弁当
しっかり充電^^_c0140747_9381025.gif

★★★スパイダーマン★★★
GWにUSJに行ったからこのキャラにしました^^

酢飯にカニカマをのせてラップで包んで形を整える
クモの巣模様は味付けのりをハサミでカット
白目部分は卵の白身のうす焼き

by zemiiwaki | 2009-05-07 09:38 | 父が作る息子の弁当シリーズ
<< 早いもので・・・ 男前むすび >>