人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POSITIVE ACTIVE CREATIVE


福知山地域密着型の学習空間LEARNING STATION 福知山ゼミグループの代表 岩城四知のブログ。学習塾塾長業の他にプロダクトデザインなども手がけるモノコトクリエイター
by zemiiwaki
関連リンク
WHATよりもHOW
何になるかよりも
どんなふうになるかを大切にする学び舎
カテゴリ
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

早いもので・・・

娘が誕生して今日で1年!067.gif

本当に時がたつの事の早さを実感する毎日です。。。

生まれてから5ヶ月くらいまで「ポニョ」にそっくりと言われていましたが

今ではどうでしょう?

早いもので・・・_c0140747_11382798.gif


やっぱり、ポニョかな・・・(笑)

髪の毛がなかなか増えないのです。。。

かみさんは女の子だから髪の毛も可愛くしたいという願望があるようですが

この感じではその願望が叶うのはまだまだ先かと^^;

最近のポニョは動きも速くなり(高速ハイハイ)

つかまり立ち&つたい歩きなどもして、日夜、悪さ031.gifをするための特訓に励んでいるようです^^

昨日はいきなり興奮して、どこにもつかまらずに「立った」ができました071.gif^^

「子どもたちの成長を見るのは本当に親の喜びだなぁ」と改めて感じ入った次第です。

ノア!誕生日おめでとう!

by zemiiwaki | 2009-05-08 11:49 | iwaki家の出来事
<< これは記念日だな^^ しっかり充電^^ >>