人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POSITIVE ACTIVE CREATIVE


福知山地域密着型の学習空間LEARNING STATION 福知山ゼミグループの代表 岩城四知のブログ。学習塾塾長業の他にプロダクトデザインなども手がけるモノコトクリエイター
by zemiiwaki
関連リンク
WHATよりもHOW
何になるかよりも
どんなふうになるかを大切にする学び舎
カテゴリ
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

スタッフ研修

本日、ウチのO先生は

年間で参加している研修会に出席するため大阪まで出張

このセミナーには昨年わたしとH先生も参加し多くを学ばせていただきました

今年はO先生が学んだことを

週1のミーティングで発表してもらっている

学んだことを共有する

福知山ゼミの大切にしている5要素にも

身につけたことは、惜しまずに教えるとある

私たち指導者も実践していないと子どもたちには伝わらないと思っている

これからも絶えずスタッフにも勉強の機会を与える会社でありたい

にほんブログ村 教育ブログ 塾・予備校教育へ←お役に立てましたらお願いいたします 感謝

by zemiiwaki | 2007-12-20 13:38 | 塾あれこれ
<< 冬休み入り 心に残る人 >>