人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POSITIVE ACTIVE CREATIVE


福知山地域密着型の学習空間LEARNING STATION 福知山ゼミグループの代表 岩城四知のブログ。学習塾塾長業の他にプロダクトデザインなども手がけるモノコトクリエイター
by zemiiwaki
関連リンク
WHATよりもHOW
何になるかよりも
どんなふうになるかを大切にする学び舎
カテゴリ
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おさな馴染みとランチ♪

今日は久しぶりに幼馴染とランチ

友人はこの月に第2子が生まれたばかりで

只今独身生活中

生まれた赤ちゃんはパパ似でお目眼ぱっちり

とーってもかわいかったです(^o^)

お互いの

子どものこと

仕事のことを気楽にはなせて

おさななじみっていいなぁ~と思う今日この頃

実は付き合いが再開したのも

偶然 子どもがスイミングに通っていて

そこで奥さん同士が仲良くなった

お互いの亭主の話をしているうちに

年代も同じころだし、もしかしたら知ってるかも・・・

ということで話を聞くと

幼稚園時代の親友の名前が!!

世間ってホントに狭い

狭い世間に大感謝

にほんブログ村 教育ブログ 塾・予備校教育へ

by zemiiwaki | 2007-12-21 16:01 | 日記
<< 収穫と課題 平常心 >>