人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POSITIVE ACTIVE CREATIVE


福知山地域密着型の学習空間LEARNING STATION 福知山ゼミグループの代表 岩城四知のブログ。学習塾塾長業の他にプロダクトデザインなども手がけるモノコトクリエイター
by zemiiwaki
関連リンク
WHATよりもHOW
何になるかよりも
どんなふうになるかを大切にする学び舎
カテゴリ
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

息子のお弁当Ⅱ

昨日のクワガタはとても喜んでくれていた001.gif

今日も息子を驚かせるべく

究極の(!?)お弁当作りに精を出す父であった

甲虫好きの息子も

最近は今時の幼稚園児らしくポケモンにも興味がある

よって



それなら




これだ!







息子のお弁当Ⅱ_c0140747_9285317.jpg



うーん・・・

ピカチュウに見えるか微妙なところです042.gif


おかずは

吉田ソースのしみこんだポークリブ

スクランブルエッグwithマーガリン

かみさんが昨夜、作ってくれていた

棒々鳥とかわいく切られたキュウリ

ピカチュウは卵と味付けノリで

頑張ったねと思っていただいた方は下のバナーをクリックお願いしまーす003.gif

             にほんブログ村 教育ブログ 塾・予備校教育へ

          ↑この記事で参考になったと思っていただけた方、
             ランキングに参加しております。
             ご協力いただければ幸いです。


by zemiiwaki | 2008-04-25 09:39 | 父が作る息子の弁当シリーズ
<< 力が湧いてくることば プチグルメ 「ゆらり」 -綾部市- >>