人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POSITIVE ACTIVE CREATIVE


福知山地域密着型の学習空間LEARNING STATION 福知山ゼミグループの代表 岩城四知のブログ。学習塾塾長業の他にプロダクトデザインなども手がけるモノコトクリエイター
by zemiiwaki
関連リンク
WHATよりもHOW
何になるかよりも
どんなふうになるかを大切にする学び舎
カテゴリ
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

じめじめの朝

梅雨だなーと思わせるじめじめした朝

少し動くと汗が止まらない・・・

我が家は4階建のマンションの最上階なので熱いのなんのって008.gif

それでも弁当作りに励むのでした

息子に「起きろよ~」と声をかけてもなかなか起きてこない

「ねむいー ねむいー」と息子

なんか元気がなさそうなので、いちおう熱を測ってみる

37.9度 Σ(゚◇゚;) ゲッゲッ! まただ・・・

最近、体調を崩しがち

年少の頃は全くこんなことはなかった

妹も生まれていろいろ気を使ったりしていて

バランスが上手くいっていないのか・・・気がかり うーん026.gif

本人はそれでも幼稚園には行きたいらしく

泣きながら「絶対に行くっ!」と駄々をこねる ヽ(`Д´)ノウワァァァン

今日は園外保育の日だから本人も楽しみにしている

が、

先生にも迷惑をかけるし、他の子に移してしまっては大変だと説得

せっかくお弁当も家で食べることになって少し残念

じめじめの朝_c0140747_1012150.jpg


モデルは息子と娘

★★★ブログランキング参加中★★★

   にほんブログ村 子育てブログへ

by zemiiwaki | 2008-07-03 10:16 | 父が作る息子の弁当シリーズ
<< 公園 収穫時期到来 >>