人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POSITIVE ACTIVE CREATIVE


福知山地域密着型の学習空間LEARNING STATION 福知山ゼミグループの代表 岩城四知のブログ。学習塾塾長業の他にプロダクトデザインなども手がけるモノコトクリエイター
by zemiiwaki
関連リンク
WHATよりもHOW
何になるかよりも
どんなふうになるかを大切にする学び舎
カテゴリ
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日は何の日?

カレンダーを見ると8月7日はバナナの日らしい

語呂合わせで考えるとハナの日(fiower)とも言える

昨日は朝から午後3:30までの授業を済ませてから

夜の部はお休みをとって、息子の幼稚園の夏祭りへGO

金魚すくいやら

子どもたちによる手作りの魚を釣るゲーム(魚のお腹の中にはおやつがっ!)

シャボン玉遊び

スタッフとして協力されている保護者による模擬店やお楽しみイベントなど

親子一緒に楽しむことができて良かった^^

実は昨日はもうひとつイベントが・・・

かみさんの誕生日

祭りから帰り誕生日会を実行!!!

プレゼントは息子と一緒に作った絵本

息子も渡すときのセリフを練習した通りに言えてかみさんもホロリ

そして絵本の中を見て、またホロリ

夏祭りの帰りの夕焼け
今日は何の日?_c0140747_13244540.jpg


良い話だったよ!と思っていただいた方、クリックお願いします<(_ _)>

by zemiiwaki | 2008-08-07 13:32 | 日記
<< くぅーーー惜敗 疲れたら >>