人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POSITIVE ACTIVE CREATIVE


福知山地域密着型の学習空間LEARNING STATION 福知山ゼミグループの代表 岩城四知のブログ。学習塾塾長業の他にプロダクトデザインなども手がけるモノコトクリエイター
by zemiiwaki
関連リンク
WHATよりもHOW
何になるかよりも
どんなふうになるかを大切にする学び舎
カテゴリ
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ご褒美

今回の東京出張も大変実のある機会となった

勉強会前日の茨城の先生との教育談義!?も充実の時間だった。。

やはりいろいろな現場の話を聞けるというのは

いい意味で刺激にもなるし良い

下手をすると閉鎖的になりがちな業界だからこういう機会はあった方が良い


東京から戻ったあくる日

息子が起きぬけ一番に

「パパが、東京に行ってるあいだ良い子にしてたから
           ウルトラマンのおもちゃ買って欲しい。。。」

戻った夜に奥さんから
「しもんくんもノアちゃんも良い子にしてたよ~♥」とは聞いていたので

『よし!わかった!』の即答

息子はウルトラマンにしようか怪獣にしようか

悩んだ挙句

宇宙怪獣ゼットンに。。。

ご褒美_c0140747_101537100.jpg


by zemiiwaki | 2008-10-13 10:27 | 日記
<< 仕事山積み 勉強会 >>